Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

空も心も晴れるから 歌詞[Aqours]

空も心も晴れるから 

f:id:Yamatox:20200530232747j:plain

歌:Aqours

作詞:畑 亜貴 

作曲:原田 篤 

編曲:脇 眞富 

 

収録内容 

空も心も晴れるから 

 

 

 歌詞

うまくいかなくて
泣きそうになる時は
くちびる噛みつつ願うんだ
「あしたは晴れ!」

繋がりそうで 繋がらないの
心と心

船が夕焼けを渡るよ
悩みを持ち去るように
私はまだまだ頑張れる
消える波に語ろうか


ほらもう大丈夫!
家まで走って行こう
面白いことしたくなったと
君に伝えなくちゃ
家に帰ったら…

動き始めたら (楽しくなるけど)
壁にぶつかるいっぱい (どうする?)
いま考えてもしかたない
「あしたよ晴れ!」

それでも今日が終わり
次の日を迎えたら
また泣きそうになってるの?
いいよ! 今度はもっと素早く
立ち直れるよ

月が眠りをつれてくる
優しく撫でるように
私はまだまだ頑張れる
ひとりそっと呟いた


ほらもう大丈夫!
早めに起きようかな
新しいことしたくなったと
君に伝えなくちゃ

月が眠りをつれてくる
優しく撫でるように
私はまだまだ頑張れる
ひとりそっと呟いた


ほらもう大丈夫!
早めに起きようかな
新しいことしたくなったと
君に伝えなくちゃ
目覚めたらね… 

 

 

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版) 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]