Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《俺ガイル》BIGアクリルスタンド【階段Ver】

発売日:2021年6月下旬

定価:6,600円(税込)

仕様

【サイズ】幅約70cm×丈約160cm
【素材】ポリエステル100%
【その他】塩ビパイプ2本、下げ紐付属

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各ヒロイン達が階段でくつろぐ可愛らしい描き下ろしイラストが描かれたデザインのBIGタペストリーが登場です。

キャラデザインは3ヒロイン+比企谷小町とありますので是非推しキャラデザインを手に入れててみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 雪乃[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 雪乃  

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 結衣[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 結衣  

 

一色いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) いろは[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) いろは  

 

比企谷小町

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 小町[エムズファクトリー]《06月予約》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし BIGタペストリー(階段) 小町