Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉クッション【スク水Ver】

 仕様

【サイズ】40cm×20cm
【素材】ポリエステルスウェード
【印刷】昇華転写プリント

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣のスク水Ver イラストを使用したクッションが登場です。

雪乃&結衣ちゃんの良い所が全面に押し出された描き下ろしイラストがプリントされたデザイン重視の美麗なクッションとなっています! 

是非推しキャラのクッションを手に入れてみてくださいね♪ 

季節感的にも現在丁度いいイラストをあなたのお手元へお届けします!! 

 

雪ノ下雪乃

f:id:Yamatox:20200523223213j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 クッション 雪ノ下雪乃

  

由比ヶ浜結衣

f:id:Yamatox:20200523223151j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 クッション 由比ヶ浜結衣