Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉1/7スケールフィギュア【由比ヶ浜結衣】

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】 

発売日:2021年11月中旬

定価:17,820円(税込)

仕様

仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア・1/7スケール・専用台座付属
全高:約240mm
原型制作:デイラ
彩色:路川宏之

発売元:Wonderful Works

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、ロックVer衣装の由比ヶ浜結衣が再現されたデザイン1/7スケールフィギュアが登場です。

天真爛漫な彼女らしいポーズや表情!

衣装のフリルや革の質感などの表現も美麗に再現されている完成度の高いフィギュアとなっていますので是非コレクションの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

 

詳細画像↓↓

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】 サブ画像2

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】 サブ画像4

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】 サブ画像5 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】 サブ画像6 

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Rock. Ver. 1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア【特価】