Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉添い寝シーツ

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、添い寝風のイラストデザインが描かれた添い寝シーツが登場です。

グッズ種類は【スムースシーツ/ましゅまろスキンシーツ】の全2種類♪

イラストデザインは同じですが価格も素材も少し違っているので是非お好みのVerを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

スムースシーツ

発売日:2021年2月下旬

定価:8,250円(税込)

仕様

サイズ:幅約140cmx丈約230cm
仕様:ポリエステル100%

発売元:エムズファクトリー

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 添い寝 ましゅまろスキンシーツ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 添い寝 スムースシーツ  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 添い寝 スムースシーツ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 添い寝 スムースシーツ  

 

一色いろは

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは 添い寝 スムースシーツ 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは 添い寝 スムースシーツ  

  

ましゅまろスキンシーツ

発売日:2021年2月下旬

定価:11,000円(税込)

仕様 

サイズ:幅約140cmx丈約230cm
仕様:ポリエステル85%、ポリウレタン15%

発売元:エムズファクトリー

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 添い寝 ましゅまろスキンシーツ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 添い寝 ましゅまろスキンシーツ  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 添い寝 ましゅまろスキンシーツ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 添い寝 ましゅまろスキンシーツ  

 

一色いろは

【グッズ-シーツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは 添い寝 ましゅまろスキンシーツ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは 添い寝 ましゅまろスキンシーツ