Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉抱き枕カバー【制服&水着Ver】

発売日:2020年10月23日

仕様

サイズ:約160×50cm
仕様:Snow White(2WAYトリコット)/フルカラー印刷

発売元:ムービック

 

現在3期も放送中の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より、雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣/一色いろはの抱き枕カバーが登場です。 

表はお馴染み総武高校の少しはだけさせた制服姿!

裏面には何と・・水着で横たわる彼女たちが描かれた抱き枕!!

水着のデザインも一つ一つ違っていてそれぞれの魅力を十分に引き出した可愛らしいイラストをお楽しみください。

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-カバー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 抱き枕カバー 雪ノ下雪乃【受注生産商品】

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(アニメ版) 抱き枕カバー 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-カバー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 抱き枕カバー 由比ヶ浜結衣【受注生産商品】

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 由比ヶ浜結衣 両面プリント 2wayトリコット キャラグッズ アニメ 等身大 抱き枕カバー 

 

一色いろは

【グッズ-カバー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 抱き枕カバー 一色いろは【受注生産商品】

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(アニメ版) 抱き枕カバー 一色いろは