Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉YシャツVerグッズシリーズ【アクリルフィギュア/缶バッジ】

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、Yシャツ一枚のヒロイン達が描かれたグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【アクリルフィギュア/76mm缶バッジ】の全2種類!

ぜひ推しヒロインのYシャツVerをお部屋にいかがでしょうか?

 

アクリルフィギュア 

発売日:2020年12月

定価:1,650円(税込)

仕様

サイズ:雪ノ下雪乃 Yシャツ 続ver.:縦約103mm×横約80mm
素材:アクリル
付属品:スタンド

 

雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ アクリルフィギュア 雪ノ下雪乃 Yシャツ 続ver.  

 

由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ アクリルフィギュア 由比ヶ浜結衣 Yシャツ 続ver.  

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ アクリルフィギュア 一色いろは Yシャツ 続ver.  

 

 

76mm缶バッジ

発売日:2020年12月

定価:550円(税込)

仕様

サイズ:直径約76mm
素材:スチール 

 

雪ノ下雪乃

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 Yシャツ 続ver.  

 

由比ヶ浜結衣

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 Yシャツ 続ver.  

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは Yシャツ 続ver.