Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉雨宿りVerグッズシリーズ【クリアファイル/BIGアクリルスタンドetc...】

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、新規描き下ろしイラストの「雨宿りVer」のイラストを使用したグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【A4クリアファイル/BIGアクリルスタンド/アクリルキーホルダー/B2タペストリー】の全4種類!

雨に打たれた可愛らしいヒロイン達が描かれた美麗なグッズ集となっていますので是非最後まで見て行ってくださいね♪

 

A4クリアファイル

発売日:2020年11月中旬

定価:385円(税込)

仕様

サイズ:A4
仕様:PP

発売元:松本商事

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-クリアファイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃A4クリアファイル(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃A4クリアファイル(雨宿り)  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-クリアファイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣A4クリアファイル(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣A4クリアファイル(雨宿り)  

 

一色いろは

 【グッズ-クリアファイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはA4クリアファイル(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはA4クリアファイル(雨宿り)  

  

BIGアクリルスタンド 

発売日:2020年11月下旬

定価:1,650円(税込)

仕様

サイズ:最長15.5cm
仕様:アクリル

発売元:松本商事

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃BIGアクリルスタンド(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃BIGアクリルスタンド(雨宿り)  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣BIGアクリルスタンド(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣BIGアクリルスタンド(雨宿り)  

 

一色いろは

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはBIGアクリルスタンド(雨宿り) 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはBIGアクリルスタンド(雨宿り)  

  

アクリルキーホルダー 

発売日:2020年11月8月下旬

定価:880円(税込)

仕様

サイズ:最長10cm
仕様:アクリル

発売元:松本商事

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃アクリルキーホルダー(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃アクリルキーホルダー(雨宿り)  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣アクリルキーホルダー(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣アクリルキーホルダー(雨宿り)  

 

一色いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはアクリルキーホルダー(雨宿り) 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはアクリルキーホルダー(雨宿り)  

 

B2タペストリー

発売日:2020年12月下旬

定価:3,300円(税込)

仕様

サイズ:丈72.8cmx幅51.5cm
仕様:ポリエステル100%

発売元:松本商事

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃B2タペストリー(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]雪乃B2タペストリー(雨宿り)  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣B2タペストリー(雨宿り)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]結衣B2タペストリー(雨宿り)  

 

一色いろは

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはB2タペストリー(雨宿り) 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし]いろはB2タペストリー(雨宿り)