Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉BIGタペストリーシリーズ【雨宿り/和服Ver】

発売日:2020年11月下旬

価格:6,600円(税込)

仕様

サイズ:約70×160cm
仕様:ポリエステル100%

発売元:松本商事

 

雨宿り

雪ノ下雪乃

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)雪乃  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)結衣  

 

一色いろは

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)いろは 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] BIGタペストリー(雨宿り)いろは  

 

和風BIG 

雪ノ下雪乃

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 和風BIGタペストリー雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 和風BIGタペストリー雪乃