Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉ドアプレート

発売日:2020年11月未定

価格660円590円(税込)

*現在10%OFF! 

仕様

【サイズ】約W160×H100mm
【素材】紙
【その他】紐付き 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラ達のドアプレートが登場です!

各キャラなりセリフで「お出かけ中」「就寝中」が描かれている推しにはたまらないグッズとなっています!!

是非、推しのドアプレートをあなたのお部屋のドアにいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃 

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃  

 

由比ヶ浜結衣 

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣  

 

一色いろは 

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは  

 

比企谷小町 

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷小町[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷小町  

 

戸塚彩加 

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 戸塚彩加[ベルハウス]《11月予約》 

詳細はこちら↓↓

ドアプレート やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 戸塚彩加