Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉なやむんアクリルキーホルダー

発売日:2020年11月未定

仕様

【サイズ】最大W43×H63mm(柄によって異なります。)
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付き

  

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、かわいらしく悩む姿のヒロイン達が描かれた「なやむん」のアクリルキーホルダーが登場です。

今回は、ヒロイン3人だけでなく【比企谷小町/戸塚彩花】などのVerもあるので推しの方々要チェックとなっています♪

 

雪ノ下雪乃 

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/雪ノ下 雪乃 

 

由比ヶ浜結衣 

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/由比ヶ浜 結衣  

 

一色いろは 

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/一色 いろは  

 

 比企谷小町 

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷小町[ベルハウス]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/比企谷 小町  

 

戸塚彩加 

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 戸塚彩加[ベルハウス]《11月予約》 

詳細はこちら↓↓

なやむんアクリルキーホルダー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/戸塚 彩加