Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Never giving up! 歌詞[高海千歌]

Never giving up! 

Never giving up!

歌:高海千歌

  

歌詞 

ステキなことが たくさんあると
信じてたから出会えたのかな
pa-pa doo-wop dream!

 

近づいてみたい 手にとってみたい
いまもワクワク続いてるんだ
pa-pa doo-wop dream!

 

好きだな…そう心が感じるままに
「向かってみようよ、きっとなんとかなる!」
やるしかないねっ

 

夢は 夢をつかみたい人に笑いかける
ホント? ホント? 自分次第さ
だってね そんな気がするよ
つまりあきらめない まだ走るよ!

 

キセキをあてに してちゃダメなんだ
自分のちからで切り開いて
pa-pa doo-wop dream!

 

遠ざかっても ふてくされないで
ちょい転びウェイクアップ 立ち上がれば
pa-pa doo-wop dream!

 

好きだよ…そう唱えてまた頑張れば
「楽しくなってきたよ、やっぱなんとかなる!」
やるしかないねっ

 

夢で 夢をかなえたら きっといつかは現実だ
ホント? ホント? 迷ってないで
思いっきり飛びだしてみよう
落ち込んでいられない まだ走るよ!

 

好きが夢につながる
I say "Never giving up!"

 

夢は 夢をつかみたい人に笑いかける
ホント? ホント? 自分次第さ
だってね そんな気がするよ
つまりあきらめない まだ走れる まだ走るよ!

 

 

 

Never giving up!

Never giving up!

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: MP3 ダウンロード