Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

i-n-g, I TRY!! 歌詞[Aqours]

i-n-g, I TRY!!  

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

歌:Aqours

作詞:畑 亜貴 

作曲・編曲 増田 武史  

 

収録内容

1. i-n-g, I TRY!!  

 

歌詞 

まるで夢のようなって
言ってるけれど 「ような」はいらない
きっとさ 夢そのもの 本気だった
心がつかまえた 最高の夢
出会いの先には
喜び、悲しみ、あたらしい明日!

 

いつか思い出に変わるの? 変えてない
現在進行形だよ “ing”だよ
なつかしいなんて 後にしようよ
だからまだ走ろう 走れる? 走りたい
現在進行形だね “ing”だね
どんな道が見えるの…?

 

触れてこわれそうだって
そんな弱くない もっと近づいて
さあ今日も 抱きしめよう 夢語って
つながった気持ちは 強いんだよね
ここから生まれた
希望と、痛みと、ぜんぶ愛しくて

 

いまは去ってしまうの? しまわない
いつでも夢は進行形だな “ing”だな
守るよりも攻めにいこうよ
好奇心ずっと消えない 消したらつまらない
やっぱり進行形だね “ing”だね
進路決定 まっすぐ前だ!

 

出会いの先には
喜び、悲しみ、あたらしい明日!

 

いつか思い出に変わるの? 変えてない
現在進行形だよ “ing”だよ
なつかしいなんて 後にしようよ
だからまだ走ろう 走れる? 走りたい
現在進行形だね “ing”だね
どんな道? i-n-g, I TRY!!