Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

僕らの走ってきた道は… 歌詞[Aqours]

僕らの走ってきた道は… 

f:id:Yamatox:20200730014542j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴

作曲:編曲:EFFY(FirstCall)
 

 

 

収録内容

1 僕らの走ってきた道は… 
2 Next SPARKLING!!
 

 

歌詞 

そうです!
輝きたくて 始まりたくって
仲間に出会いながら 走ってきた道
0から1って なんて大変なんだろう
だけどそれが だけどそれが 繋がりになったよ

 

そうです!
何もわからず 涙と汗とで
仲間と励ましあって 走ってきた道
大空見上げて 語りあったよ毎日
だからみんな だからみんな がんばってこれたね

 

いつも夢が こころにあった
見失いそうになっても
僕らぜったいあきらめない!
だって光が見えたよ
もっと夢中になれたら 変わるってさ信じてた
このみんなで

 

そうです!
ひとつ、ふたつと 願いが叶って
仲間がいて良かったなって 走ってきた道
でもね別れは どんなことにもあるんだ
どこへいこう どこへいこう それぞれのゴールへ

 

さらに走ろう それしかないと
思ってるけど悩むね
僕らぜったいとまれないよ
だって感じたい熱く
もっと違ったかたちで あたらしく夢見て

 

ああどうしよう(あしたへ)
ああどうしよう(向かえば)
わかる? わかる? 未来の僕らは…?

 

そうです…
自分らしくと 呪文をとなえて
仲間を見送ることを 受けいれながらも
0じゃない大丈夫! 元気出そう笑おうよ
やってみよう やってみよう まだまだねがんばる

 

さらに走ろう それしかないと
思ってるから走るよ
僕らぜったいとまれないよ
だって感じたい熱く
もっと違ったかたちで あたらしく夢見て
さあ幕が上がったら ずっと歌っていたいね
終わらない夢見よう…

 

 

 

 

僕らの走ってきた道は…

僕らの走ってきた道は…

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: MP3 ダウンロード