Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Marine Border Parasol 歌詞[高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺曜(CV.斉藤朱夏)]

 Marine Border Parasol

f:id:Yamatox:20200728003505j:plain

歌:高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺曜(CV.斉藤朱夏)

作曲:Akira Sunset、Ulala  

 

 

収録内容

01. Marine Border Parasol

02.Marine Border Parasol(Off Vocal) 

 

歌詞 

悩みなき人はいない 水の中 揺れる太陽
捕まえたつもりでも キラキラこぼれてしまう

 

岬へ飛んでくカモメ マリンカラーの絵になって
空にすーっと溶けちゃった 自由ってこういうことさ

 

パラソル 海辺の道は いつも変わらないけれど
僕らの夢の色は 変わってくと気がついた
パラソル 楽しく遊んで じゃあねって 次の季節へと
どこでまた会えるかは 潮風が知ってる

 

サンダルを手に持って 冷たい砂 踏んでいると
灼けそうな暑い日が 懐かしい気がしてるよ

 

それでもみんな感じてる これが終わりじゃないと
夏はまたくるから 違う夏がくるね

 

パラレル いまの僕らでよかった 他の選択肢だったら
ここで一緒に 笑い合えなかったかも
パラレル もしも の答えは 波がさらって行っちゃったよ
いつかまた会えること 潮風が知ってる

 

あの水平線を また見たいよね
暑い夏を 熱く駆け抜けた

 

それでもみんな感じてる これが終わりじゃないと
夏はまたくるから 違う夏がくるね

 

パラソル 海辺の道はいつも変わらないけれど
僕らの夢の色は 変わってくと気がついた
パラソル 楽しく遊んで じゃあねって 次の季節へと
どこでまた会えるかは 潮風が知ってる

 

パラソル Yeah!
パラソル Yeah!

パラソル Yeah!

 

 

 

あわせて読みたい