Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 第4回スクスタビッグライブイベント 2日目順位[UR確定チケット感謝!Part.2編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200802070509j:plain

順位 

デイリー:1,287位

トータル:3,892位 

 

ちょっと余計なのが写ってるけど気にしないでください。(笑)

・・・こんなことは初めてだぁ。ミスったなぁ。(地味にショックを受けております)

 

UR確定チケット感謝!Part.2編 

f:id:Yamatox:20200802071410j:plain

ストーリー17章クリア報酬で貰えました!ありがた!

私、あんまり虹の恒常キャラもってないから欲しいなぁ・・・と思いつつ。

 

f:id:Yamatox:20200802071754j:plain

希さん!そうでしたか、まぁまぁ良いでしょう。

何か最近凸ばっかりしてる・・・まだ持ってないキャラ結構いるんだけどなぁ。(笑)