Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「ヨハネと花陽の事件簿」最終日順位 [ようやくランク99!]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200715012121j:plain

順位:19,662位 

 

長いように思えた今回のイベントもいつの間にか最終日ですね!

上位を目指す方はラストスパートがんばです!! 

 

今日の午後からはピックアップガチャが始まります。

 

今回のピックアップ対象URは真姫ちゃん!

推しの方は是非引いてあげてくださいね。

 

 

 

ようやくランク99! 

f:id:Yamatox:20200715012925j:plain

長かった~。ようやくランク100が見えてきた!

いずれランク天井まで行きたい気持ちはあるんだけど、その前に多分上限が上がるだろうから永遠に追いつかないだろうなぁ・・・。

 

まぁ、今まで通りまったりやっていきましょうかね。(笑)

 

 

 あわせて読みたい記事