Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

LONELY TUNING 歌詞[AZALEA]

 LONELY TUNING

f:id:Yamatox:20200616141843j:plain

歌:AZALEA

作詞:畑亜貴

作曲・編曲:Kon-K

 

 

収録内容

1. LONELY TUNING 

歌詞 

DJタイム DJタイム 会いたい心
happyタイム happyタイム 繋がりたい
聞いて 聞いて 私はいつも
探しているのよ 君を

何もかも投げ出して 今日はもう帰りたいと
ため息がここに来て 私のとこへきた

 

頑張ったって終わらない
そんなこともある ミッション
助けてあげたい この歌で

 

DJナイト DJナイト 大好きだった
happyナイト happyナイト あの曲たち
流そう 流そう 早く届けて
元気にしたいよ 
君を (届け 届け 君へ)
流そう (届け 届け 早く)

 

したいのはなんだっけ
見失うときもあるよ
今日はもう帰りましょ すこしは休まなきゃ


がんばったって知ってる
自分が知ってるの All right
いつかうまくいくよ
だからすこしだけ 休もう

 

わたしの声が 聞こえてますか
チューニング合わせて
わたしに合わせて

(Thank you!)

 

DJタイム DJタイム 会いたい心
happyタイム happyタイム 繋がりたい
聞いて 聞いて 私はいつも
探しているのよ 

 

DJナイト DJナイト 大好きだった
happyナイト happyナイト あの曲たち
流そう 流そう 早く届けて
元気にしたいよ 
君を (届け 届け 君へ)
流そう (届け 届け 早く)

 

 

ラブライブ サンシャイン BD ソフマップ 全巻購入特典 CD AZALEA LONELY TUNING 

 

 

あわせて読みたい