Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「3人のプリンセス」11日目 順位!・[Wonderful Rush]編

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200615010701j:plain

順位:9,193位 

 

ん~ここから残り数時間のラストスパートがあって、1万台中盤くらいになるんじゃないかなぁ。 

穂乃果推しの方々は頑張ってください! 

 

そして、今日は「Wonderful Rush」を撮ってきました。

衣装は・・・「フルーツパーラー衣装」!

f:id:Yamatox:20200615011703j:plain

f:id:Yamatox:20200615011716j:plain

f:id:Yamatox:20200615011722j:plain

f:id:Yamatox:20200615011728j:plain

f:id:Yamatox:20200615011733j:plain

f:id:Yamatox:20200615011739j:plain

f:id:Yamatox:20200615011744j:plain

f:id:Yamatox:20200615011749j:plain


u'sのMVは結構、「これは撮らなきゃなぁ」ってシーンが結構多いんですよね。

 

あ、そういえば余談なんですけどちょっとした発見がありまして・・・・Aqoursよりu'sの方が曲数多いんですよ!

 

曲数

u's:16
Aqours:15
虹ヶ咲:19


ソロ曲まである虹ヶ咲は一旦置いといて、個人的にu'sよりAqoursの方が曲数多いと思っていたから驚いたんですよ。 

 Aqoursの方がスクスタ内での浮上率が高いからそう思うだけなのでしょうねぇ。

 

 あわせて読みたい記事