Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

想いよひとつになれ 歌詞[Aqours]

 想いよひとつになれ

f:id:Yamatox:20200605112524j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴

作曲:佐伯高志 

 

収録内容 

1. 想いよひとつになれ
2.MIRAI TICKET
3. 想いよひとつになれ (Off Vocal)
4. MIRAI TICKET (Off Vocal) 

 

 歌詞

想いよひとつになれ(想いがひとつになるとき)
このときを待っていた

 

ふと気づくと 重なり合うよ
一途に未来を呼ぶこころ
ふるえてる手をにぎって行くんだよ

 

すれ違ったあとで 同時に振り向いた
ほらね本当は 一緒だったよ気持ちはね

 

なにかをつかむことで(夢にもいろいろあるから)
なにかをあきらめない(そうでしょ?)
想いよひとつになれ
どこにいても同じ明日を信じてる

 

Wow wow いつだってこころのまま
Wow wow いつだってひとつになれ

 

近づいたり 離れたりだったね
うまくいかなくて
ずっと伝えられないことがあったよ

 

まじめな顔して 同時に笑いだす
やっぱり君とつながってる うれしいよ

 

だいじな夢追うとき だいじなひとがわかる
想いはひとつだよと
違う場所へ向かうとしても信じてる

 

かけがえのない日々を過ごしてたんだ
いまさらわかった ひとりじゃない
かけがえのない日々を(ここで)
積みかさねて(ひとつひとつ)
いまさらわかった ひとりじゃない(一緒だよね)

 

なにかをつかむことで(夢にもいろいろあるから)
なにかをあきらめない(そうでしょ?)
想いよひとつになれ
どこにいても同じ明日を信じてる
だいじな夢追うとき だいじなひとがわかる
想いはひとつだよと(わかるんだ 想いはひとつ)
違う場所へ向かうとしても信じてる(信じてるから)

 

 

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]