Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Pops heartで踊るんだもん! 歌詞[Aqours]

 Pops heartで踊るんだもん!

f:id:Yamatox:20200530231213j:plain

歌:Aqours 

作詞:畑亜貴
作曲:高田暁

 

収録内容

Pops heartで踊るんだもん! 

 

 

歌詞 

Po-Po-Pop! 待ってたんだ 待ってたんだキミを
Po-Po-Pop! 今日はずっと離さないよ
Po-Po-Pop! Popping Party, Everybody dance!


はじけて Party Party はじけて?
はじけて Party Party!!


初めましてを何回でも言ってみようか
いつも会ってるけど So, Popping Party!
新鮮なキモチでさ 会えるよ
だって今夜はもりあがって
いつまでも いつまでも 踊るんだもん
もっともっともっともっと?
いつまでも いつまでも 踊るんだもん Woo…O.K.!!


こんなに仲良くなれるなんてね
不思議なんだいまでも Ah!いい気分
うれしい時はいっしょに踊り明かそうよ
跳んだら(みんなで)跳んだら(みんなで)
跳んだらわかるんだ


楽しくて一日が短いからね 思いっきり笑いながら
明日のことは明日考えよう
夢のような瞬間がここにあるよ


はじけて Party Party はじけて?
はじけて Party Party!!


人みしりでも大丈夫さ おなじだよ
実はかなり Shy heart! So, too shy my heart!
そんなの忘れちゃうくらいに
ずっと今夜は騒ぎたいな
いつまでも いつまでも 踊るんだもん
もっともっともっともっと?
いつまでも いつまでも 踊るんだもん Woo…O.K.!!


笑顔ってうつるんだ いつのまにかさ
大きい声で叫んでた Ah!いい気分
さみしい時はおいでよ踊り明かそうよ
跳んだら(みんなで)跳んだら(みんなで)
跳んだらわかるんだ


おもしろく過ごしたい それだけだよね
ユウウツなんて踊り飛ばそう
悩みが汗で流れて消えて からだ軽いみたいさ
楽しい日はあっという間に終わるってことを
いまはまだ言わないでいて
帰りたくない 帰らないでいいよ
夢のような瞬間がここにあるよ


Po-Po-Pop!
いつまでも いつまでも Po-Po-Pop! 踊るんだもん
Po-Po-Pop!
いつまでも踊るんだもん みんなでみんなで踊りたい
Po-Po-Pop!
跳んでみるよ 跳んでみるよもっと
みんなみんなついてきて いっしょに!
Party night, party night, party night yeah!!


おもしろく過ごしたい それだけだよね
ユウウツなんて踊り飛ばそう
悩みが汗で流れて消えて からだ軽いみたいさ
楽しい日はあっという間に終わるってことを
いまはまだ言わないでいて
帰りたくない 帰らないでいいよ
夢のような瞬間がここにあるよ


Po-Po-Pop! 待ってたんだ 待ってたんだキミを
Po-Po-Pop! 今日はずっと離さないよ
Po-Po-Pop! Popping Party, Everybody dance! 

 

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]