Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

ダイスキだったらダイジョウブ! 歌詞[Aqours]

ダイスキだったらダイジョウブ!

f:id:Yamatox:20200530221231j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴
作曲:高田暁 

 

収録内容

1.決めたよHand in Hand
2. ダイスキだったらダイジョウブ!
3. 決めたよHand in Hand (Off Vocal)
4. ダイスキだったらダイジョウブ! (Off Vocal) 

 

歌詞 

キラリ!
ときめきが生まれたんだと
気がついたワケは 目のまえのキミだってことさ


“やってみたい”
動きだした心は まだ迷いをかかえて揺れているよ
それでもスタートしたのは運命かな
気持ちがつながりそうなんだ


知らないことばかり なにもかもが (どうしたらいいの?)
それでも期待で足が軽いよ (ジャンプだ!)
温度差なんていつか消しちゃえってね
元気だよ 元気をだしていくよ


キラリ!
ときめきが生まれたんだと
気がついたときに (いたんだよ) 目のまえにキミがいた
キラリ!
あつくなる自分見つけたよ
このひかりは (きれいだよね) もっとキラリ (まぶしい希望)
ダイスキがあればダイジョウブさ


“やってみよう”
決めたのはどうしてかを 説明できる言葉はつたないけど
とにかくスタートさせなきゃ後悔しちゃう
ムリヤリ飛びだせ なんとかしよう


計画はこれから どこいこうかな (だれといけるかな?)
いままで見たことない夢のステージ (チャンスだ!)
尻込みなんてするのやめちゃえってさ
勇気だよ 勇気は万能ハイパワー


ピカリ!
イデアがひらめいたら
広げてみたいよね (おおきく) キミだって無視できない
ピカリ!
思いつきでも楽しくて
ほら勢い (ついたはずさ) だからピカリ (さらなる野望)
ダイスキでいつもダイジョウブさ


知らないことばかり なにもかもが
それでも期待で足が軽いよ
温度差なんていつか消しちゃえってね
元気だよ 元気をだしていくよ


キラリ! ピカリ!
ときめきが生まれたんだと
気がついたときに (いたんだよ) 目のまえにキミがいた
キラリ!
あつくなる自分見つけたよ
このひかりは (きれいだよね) もっとキラリ (まぶしい希望)
ダイスキがあればダイジョウブさ

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「決めたよHand in Hand/ダイスキだったらダイジョウブ!」 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]