Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

届かない星だとしても 歌詞[ラブライブ!サンシャイン!! Aqours]

届かない星だとしても 

f:id:Yamatox:20200525191848j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴

作曲:宮崎誠 

 

収録内容

 

1. 恋になりたいAQUARIUM
2. 待ってて愛のうた
3. 届かない星だとしても
4. 恋になりたいAQUARIUM (Off Vocal)
5. 突撃!風雲マリンパーク (ドラマパート)
6. 不思議!シーパラダイス発見 (ドラマパート)
7. ゆったりたっぷり!深海水族館 (ドラマパート)
8. 私たちのベストヒットステージ! (ドラマパート) 

 

歌詞

 

夢描くってどんなこと?
熱くなってとめられない
みんなに知って欲しくなる
そんな想いかな

 

そのためには何をしよう?
ひとりじゃちょっと難しい
みんなとならできるかも
やあやあ巻きこんじゃえ

 

OH NO! ムリだと言わないで
やってみてお願い
OH NO! ムリでも試してよ
違う明日が見たい
We can! Go ahead!!

 

届かない星だって (Star light, I hope you)
手を伸ばす勢い持って
届かないって決めないで (Star light, I hope you)
手を伸ばせ! それから悩め!

 

憧れるってステキだよ?
とにかくぜんぶ真似したい
みんなもきっとわかるはず
さあさあ踊ろうよ

 

OH NO! ペケだと言わないで
けなされたくない
OH NO! ペケでもかまわない
こんなに気持ちいいよ
We can! Dance again!!

 

眠れない夜もある (Bad night, I miss you)
めげないで続けてみよう
眠れないって思ったら (Bad night, I miss you)
起きちゃえば! つきあうよほら!

 

眠れない夜もある わからないこの先のこと
眠れないって思ったら (Bad night, I miss you)
起きちゃえば! つきあうよほら!
届かない星だって (Star light, I hope you)
手を伸ばす勢い持って
届かないって決めないで (Star light, I hope you)
手を伸ばせ! それから悩め!
手を伸ばせ! それから悩め!

 

 

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]