Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Fate Fate/Requiem2巻 [小説]

【小説】Fate/Requiem(2)『懐想都市新宿』

f:id:Yamatox:20200518151723j:plain

発売日:2020年6月12日

価格:1100円(税込)

あらすじ

聖杯戦争”を終わらせよう―――この世界を壊そう。
宇津見エリセは、金色の少年に誓う。
少女は、世界で最後に召喚されたサーヴァントと共に、失われた“廃都フユキ”探索の旅に出る。
荒廃し《聖杯》に再構成されたモザイク市に生きる者たちの営み。臨海都市《秋葉原》から、懐想都市《新宿》へ。さらに未知なる地へ。やがて再び死の影が追いすがる。
彼女はまだ、自分の運命を知らない。  

 

 

あ、まだ2巻出てなかったんだ。(笑) 

星空めておさんが0から「Fate」の派生作品を書くのは「レクイエム」が初めての作品ですね。 

 1巻は読んだのですが、今まで「派生」ながらもオリジナルの流れを守っていた他の作品に比べ、今回の「レクイエム」は恒例の流れを完全に無視した型外れの作品です!

 

なので・・・ちょっと「合う人・合わない人」の差は激しいと思う。

どちらにしても読んで感じてもらうのが一番なので気になってる方は是非読んでみてください! 

 

 予約:Fate/Requiem(2)『懐想都市新宿』

 

 

 国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]