Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

FGO BBちゃんガチャ結果・・・

 

f:id:Yamatox:20200106122441j:plain

BBちゃん欲しいんだよね~

戦力的にはいらないんだけど、キャラ的にね(笑)

ちなみに、今回は60連しました。

 

さぁ、早速ガチャ結果です!↓

*スクショ撮り忘れたのでキャラ画像です。

 

f:id:Yamatox:20200106122450j:plain

何気に持ってなかったおっきーが来ました~

なんか、おっきー見ると「悠木碧」さんが浮かぶのは私だけかな?(笑)

 

 

f:id:Yamatox:20200106124054j:plain

何気に持ってなかったこの子・・・いや、持ってたような。

自己紹介的なものもなかったし、レアプリにでもしたかな?

 

 

f:id:Yamatox:20200106124101j:plain

ワンちゃんは初でした!

ベオよ・・可愛がってやろう。

 

 

f:id:Yamatox:20200106124107j:plain

一応、真名隠したけど・・・出てきたとき隠れてたっけ?(笑)

好きな方にはわかるでしょうが、絵は武内崇さんです。

武内絵好きな私にはこの子だけで当たりですわ(笑)

 

 

f:id:Yamatox:20200106124113j:plain

さぁイケメン来ました!
家の岡本信彦が宝具3になりました(笑)

 

f:id:Yamatox:20200106122459j:plain

なぜ持ってなかった・・・マルタさん・・いや、早見さん。

早見さん好きな私、地味にショックだった(笑)

 

f:id:Yamatox:20200106122528j:plain

ステンノは宝具2になりました・・・

 

そして最終的にBBちゃんは・・・出なかった(笑)

 

まぁまぁこんなもんでしょう。

もう何年も、FGOの沼に浸かっているとこんなの慣れっこですよ(笑)

 

FGOはどのくらい続くんだろうね?

とりあえず2部は来年には終わりそうだけど・・・続くのかな? 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com