Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 新イベント「海の上の大熱戦」開催!

前に情報があった交換イベントが開始されますよ~

 

f:id:Yamatox:20200105125006j:plain

 開催期間2020年1月6日15:00~1月15日14:59まで

ガチャ前編:1月6日15:00~1月10日14:59

ガチャ後編:1月10日15:00~1月15日14:59

 交換期間:2020年1月6日15:00~1月22日14:59まで

 

 

どうやら、よくあるイベントアイテムを集めて交換するようです。

 

通常、高難易度、日替わりすべてでイベントアイテムは獲得できて、イベントアイテム獲得量は難易度やライブクリア時のボルテージランクで変動するらしいです。

 

 

 

新イベント開催記念で課題をクリアするとUR確定ガチャチケットがもらえます!

課題内容:「夏色えがおで1,2,Jump!」を10回クリア

 

 

しかも、このイベント・・ガチャが前編・後編に分かれているらしい。

前半のURは・・・「渡辺曜

後半のURは・・・「桜坂しずく」です!

 

 

 

ボルテージランキングというものも開催されるようで。

対象曲で獲得したボルテージ量を競うようです。

ボルテージランキング称号がもらえます。

 

対象曲

それは僕たちの奇跡

青空Jumping Heart

・あなたの理想のヒロイン

 

 

 

あれ?夏イベ?

まだ冬だけど?スクスタはあんまり季節感関係なくいく感じかな?(笑)

まぁ別にいいけど・・・

 

交換アイテムって何が交換できるんだろうね?

カロンはあるとして・・・キャンディー?ひらめきバッチ?アクセサリ?通常ガチャチケット?

この辺じゃないかな~と予想しています(笑)

正解は明日のお楽しみという事で。

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com