Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

FGO アクリルペンスタンドなど紹介 12月19日

Fate/Grand Order バビロニア ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド

 

イシュタル

f:id:Yamatox:20191219002126j:plain

 

キングゥ

f:id:Yamatox:20191219002141j:plain

 

マーリン

f:id:Yamatox:20191219002150j:plain

 

マシュ

f:id:Yamatox:20191219002201j:plain

 

藤丸立香

f:id:Yamatox:20191219002214j:plain

 

ギルガメッシュ

f:id:Yamatox:20191219002253j:plain

 価格:1408円(税込)

発売日:2020年2月下旬

*予約は1月6日まで

サイズ:H120mm×W55mm×D3mm

材質:アクリル

発売元:ツインクル

シンプルながらカッコいいデザインのペンスタンドになっております!

 

 予約↓

アクリルペンスタンド イシュタル

アクリルペンスタンド キングゥ

アクリルペンスタンド マーリン

アクリルペンスタンド マシュ  

アクリルペンスタンド 藤丸立香  

アクリルペンスタンド ギルガメッシュ

 

 

TV Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-[一括購入]DVD・Blu-ray

 

f:id:Yamatox:20191219004933j:plain

あらすじ

人理継続保障機関・カルデアは、魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、 2017年で絶滅することが証明されてしまった人類史を存続させるため日夜活動を続けている。

人類絶滅の原因、歴史上のさまざまな箇所に突如として現れた「観測できない領域」――“特異点”。 カルデアに唯一残されたマスター・藤丸立香は、デミ・サーヴァントのマシュ・キリエライトとともに この特異点の事象に介入することで、これを解明、あるいは破壊する禁断の儀式―― “聖杯探索(グランドオーダー)” を遂行してきた。

今回、新たに発見されたのは七つ目の特異点――紀元前2655年の古代メソポタミア。 不老不死の霊草の探索を終えた、“天の楔・賢王ギルガメッシュ”が統治し繁栄を誇ったウルクの地は、 三柱の女神と数多の魔獣による蹂躙で滅亡の危機にあった。

そして、過去への時間旅行――“レイシフト”によってウルクの地に辿り着いた藤丸とマシュが出会うのは、 魔獣の猛攻を食い止める要塞都市・絶対魔獣戦線と、脅威に曝されながらも懸命に生きる人びとの姿だった。 襲い来る神々と魔獣。そして、それに抗う人類―。 そこは人と神が袂を分かつ、運命の時代。

六つの探索(オーダー)を駆け抜けてきた二人――藤丸とマシュが挑む最後の戦いが始まる。

 

価格(一括購入)

DVD:63800円(計5点)

blu-ray:149600円(計5点)

特典

*なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

1.エピソード0ビジュアル A3クリアポスター

f:id:Yamatox:20191219010132j:plain

2.1~2巻連動特典:アクリルスタンド(アナ)

f:id:Yamatox:20191219010335j:plain

3.1~2巻連動特典:アニメ描きおろしイラスト使用B2タペストリー(アナ)

f:id:Yamatox:20191219010335j:plain

4.全巻連動特典:アクリルスタンド(牛若丸)

*現状ビジュアルが未公開です。

 

5.全巻連動特典:アニメ描きおろしイラスト使用B2タペストリー(牛若丸)

*現状ビジュアルが未公開です。

 

6.全巻連動特典:A3クリアファイル

*現状ビジュアルが未公開です。

 

7.全巻連動特典:アニメ描きおろしイラスト使用全巻収納BOX

*現状ビジュアルが未公開です。

 

もう一度書いておきますが、なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

 現在、絶賛放送中のバビロニアですが映像、音楽、シナリオどれをとっても本当にいい作品なのでぜひ見てみてほしいです。

個人的には、やはりシナリオが一押しです!

 

すでに放送されている範囲で言うと、

「アナちゃんがケーキを食べるシーン」

この子が大きくなってライダーさん(メドゥーサ)になると思うと…可愛さ5倍増し

 

ギルガメッシュが藤丸たちの旅の話を聞いた感想」

このシーンで「それは良い旅であったのだろう…」ってセリフがあって、そのセリフが妙に優しい声音なんですよ。

そこが個人的にツボでした。

関さん・・・やるね

 

予約↓

DVD版:Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

Blu-ray版:Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-